2019年になりました。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

半年ぶりのブログ更新になりました。

この半年間も鑑定は続けておりましたが、

事務所の漏水や内装工事等がありようやく落ち着きを取り戻したところです。

鑑定や講座のお問い合わせをいただきました皆様、お手数をおかけいたしました。

 

さて、今年も春から「紫微斗数講座」を開催させていただきます。

前回同様、全8回(40時間)の講座となりますが、

今回の募集は平日開催となります。

第1回目は4月10日(水)13時~18時を予定していますが、

その後の日程は受講生の方と調整しながら進めていきたいと思います。

場所は吉祥寺の事務所もしくは貸会議室を予定しています。

 

また、今回は同時に動画受講生も募集いたします。

前回、受講生を募集した際に、遠方にお住いの方から

「動画での受講ができませんか?」というお問い合わせをいただき、

実際に、授業を録画した動画で学習された方もいらっしゃいました。

今回も授業内容は毎回録画しますので、授業終了後に受講生専用サイトにアップされる

動画をご自宅で閲覧しながら学習していただくことになります。

テキストはお送りしますし、ご自分のペースで学習していただけますので、

東京まで通えない、日程が合わないという方は是非こちらをご利用ください。

 

現在、スカイプ等の個人レッスンは募集しておりませんし

土日開催の講座もしばらくはできないと思いますので、

学んでみたい方は是非この機会にご参加ください。

 

また、今回の募集は第6期講座になるのですが、

第1期のときと比べますと回を重ねるごとに

お伝えする内容も濃いものになってきました。

それに伴い、

講座の内容も編集し直し、

テキストも加筆修正を加え、

またこの一年で随分と新たな情報も付け加えました。

1回の授業時間は5時間ですが、

途中に休憩時間や質疑応答の時間を設けていますので、

効率良く学んでいただけると思います。

「紫微斗数は習ったことがあるけれど・・・」という方から

「紫微斗数って何?」という超初心者の方までご興味がございましたら

是非ご参加ください。

詳細についてはこちらのページにまとめました。

講座のご案内

皆様のご参加お待ちしています!