150912025921_tp_v

第4期の紫微斗数講座は昨年12月に終了したのですが、受講生のSさんから年明け早々に講座のご感想をいただきましたので、掲載の許可をいただき、本日ご紹介したいと思います。

******************

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

昨年は紫微講義、受講させて頂き、ありがとうございました。
私は4期生の中でも一番歩みが遅い生徒で大変だったと思いますが、最後まで見捨てず、勉強について行けるように配慮して下さった事に感謝しています!

最初の講義ではとても緊張していたのですが、回を重ねるにつれて緊張もほぐれ、先生もまじえ皆、笑いが絶えず、休憩時間なども話が尽きなくて月2回の講義が楽しみでした。

毎回 宿題で提出する命盤を、皆で検証しながら、さらに先生の鮮やかな読み解きで明らかになっていくのが、当たりすぎて怖いくらいでしたよ。

特に有名人、政治家等、ご本人だけでなく、親や先祖などからの避けられない運命的な因縁、持病やその象意が出やすい時期なども納得しっぱなしでした。

そして、病気などは気をつけていれば軽くすんだり、出す事によっての毒抜きの浄化だったりと、見方も色々な事を教わりました。

また一般の方でも、一見命盤を見ただけでは、とても良い運勢の方かなぁ?
と思うような星の配置でも、
先生が独自に見つけた志田マトリックスの法則で星を飛ばしてみると…先天性の病気や、とても困難な状況が読み解けて、
当たっていて絶句でした。

悪い事だけでなく、婚期の高まる時期や人との良い縁が繋がってゆく時期、社会に出てブレイクする時期などの見方も。

そして、自分で決断してゆく!と言う姿勢も!
自分の今後に活かして行きたいと思っています。

私は昨年が横軸活性化の時期だったので志田マトリックスを習いに来て良い縁が拡がり感謝しています!

読みとけなくて焦ってても、常に助けてくれる同期に恵まれて、また、先生も含めて話題に事欠かない不思議な縁を感じる4期生でした。

また是非皆で集まりたいです~!

そして、何年後かに更に進化した志田マトリックスを再度習いに行きたいと思っています!

******************

Sさん、嬉しいご感想をいただきましてありがとうございます。

「紫微マトリックス」「志田マトリックス」と書かれているところがSさんらしいですが
「志田マトリックス」も悪くないなと思い、そのままタイトルに引用させていただきました(笑)。

「親や先祖などからの避けられない運命的な因縁、持病やその象意が出やすい時期なども納得しっぱなしでした。」
紫微斗数はカルマを読み解く占いでもあり、先天盤に特徴があれば、時期が巡ってくると象意が出てきます。

受け継がれる想い。家系のバトンリレーとは

見命盤を見ただけでは、とても良い運勢の方かなぁ?
と思うような星の配置でも…先天性の病気や、とても困難な状況が読み解けて、当たっていて絶句でした。」

僕が鑑定や講義でお伝えしている内容はこれまでの紫微斗数の考え方とは大きく異なりますが、法則に当てはめて検証していくと、命盤に隠された象意が浮かび上がってきます。飛星の法則を使って見ていくのですが、実際にご自身や身近な人の命盤を通じて理解を深めていただけたようです。

時間をかけて学んでいく中でご自身のこと、ご家族のことなどこれまで以上に理解されたと思います。
人とのご縁が広がりやすい時期、実力が試される時期など、運気の流れを意識されると物事は順調に運びやすくなりますよ。

今後の運気やチャンスの時期の見方なども習得されたと思いますので、これからの生活に大いに生かしていただけると嬉しいですね。頑張ってくださいね!