n896_sumakaigainnoyuuyake-thumb-autox1600-14668

先日、何気なくつけたテレビ番組「新春!初マツコ」(日本テレビ系)で

マツコデラックスさんの生まれ時刻が判明したので思わず命盤を作成してみました。

マツコVS占い師というコーナーで

タロットで恋愛運や結婚運を見てもらったりしていましたが、

それによると結婚は10年後で、相手はイノシシのような人物らしいです。

(タロットで10年後もわかるの?と思いますが・・・)

次に、四柱推命で鑑定する占い師も出てきて、

占い師「生まれた時間帯わかる?」

マツコ「朝8時くらいだったかな~」と発言しているのを聞いて

僕もすぐに紫微斗数の命盤を出してみました(笑)。

1972年10月26日 辰刻 午の命宮 天同太陰 紫微七殺タイプ

いろいろ特徴はありますが、中でも目についたのは「交友宮の禄存」

交友宮はメディアやインターネットと関係している宮でもあるので

芸能関係のお仕事をされている方には重要な宮です。

そこに「禄存星」が入っているのですから心強いですね。

1、大衆に与える影響力や発言力が強い

2、不思議と交友関係も広がりやすい

3、関わった人の運勢が飛躍する!

など、まさに「福の神」の運気を生まれ持っていることになります。

交友宮に禄存が入っている方は、自信をもって下さいね!

女優の戸田恵梨香さんも交友宮に禄存が入っていて「あげまん伝説」もあります。

 

さて紫微斗数でみるマツコさんの出会いや婚期はいつなのか?

法則で見てみると2021年の49歳の可能性が高いと思います。

また、3年前から今の大限に切り替わり前半5年と後半5年ともに

「大限命宮飛星の法則」にバッチリ当てはまっています。

30代、40代、50代も法則に当てはまっている命盤をされています。

やはり売れている人は持って生まれた運気にも恵まれています。

そして仕事上の転機となるのが2018年からになりますが、

ここから活躍の方向性が変わっていくのでは?と思います。

51歳からの大限も法則に当てはまっていますのでしばらく人気は続きそうですね!

正月早々、箱根駅伝を見ながらみかん20個くらい食べて

今年最初に拝見した命盤はなんとも運勢の強いパワフルな命盤でした!