pa151026263510_tp_v

ホームページを新しくしてから1か月半がたちましたが、
この1か月半の間に、海外からSkype鑑定のご依頼をいただいたり、
沖縄の離島にお住いの方から鑑定のお申し込みをいただいたりと、
遠方からも続々とお問合せをいただきありがとうございます。
インターネットのおかげで距離は関係ありませんね。

鑑定を通じてさまざまな方の人生をお聞きすることができるので、
僕自身も本当に勉強になることばかりです。

今日はそんなご依頼をいただいた方の中から、
先日メール鑑定のご依頼をいただいた女性のお客様の鑑定例を
お客様のご感想とともに
ご紹介させていただきたいと思います。
もちろん掲載についてはご本人からご快諾をいただいております。

今現在は地元で会社員をされているそうですが、
結婚の時期について知りたいということで
お申込みをいただきました。
まだ20代でいらっしゃいますが、紫微斗数のサイトでお調べになったりして、
「結婚運が悪いのでは」と不安になっておられたようです。

紫微斗数と手相を使って、お客様の生まれ持った適性と今後の運気、
そして結婚の時期について占ってみました。
同じようなご相談をいただくお客様が大変多いので、
参考にしていただけると思います。
紫微斗数では紫微天府タイプと出ましたが、

果たしてどんな鑑定結果になったのでしょう。
青い文字がお客様の感想です)

******************

ご丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
自分でみるのとはやっぱり違いますね。
運勢のよみかたは全然理解出来なかったので、幸運期間近と知って驚きです。


命盤には「創作表現に秀でた星」をお持ちでしたので、お伝えしたところ、

絵は好きでした!
中学生の頃、美術部に入部したら一年足らずで廃部になり、
才能は磨かれませんでしたが、小学生~大学までは書道を続けていました。
高校の頃は〇〇県の高校生の部で一番の賞をとることが出来ました。
適性があったのかと思うと嬉しいです。料理も創作表現に入るのですね。
10代の頃から好きでしたし、彩りをよくすることに力を入れていたので
当てはまりますね!

裏方を好み、ものごとの仕組みや根っこの部分に興味を示す傾向はありませんか。

とても当てはまります!目立つことは大の苦手、なるべく避けて生きてきました。
(予定はありませんが)披露宴は絶対やりたくないと思っています。
また、根っこの部分に興味を持つというのもとても当てはまります。
なぜそうなるのか、なぜそのような言動をとるのか、
なぜ、なぜ、と疑問と興味を持つことが多かったです。
志田先生がおっしゃるように、それを見ぬく鋭さを持っています。
自分で言うのもアレですが。
そのせいで生きづらいと思うこともあります。
恋愛が苦手な理由はそこにあるような気がします。
相手の気持ちがみえてしまうというか、もっと鈍感でいれたら楽だろうなとは思います。

地元を離れることで運勢が飛躍。旅行や移動の星をお持ちです。

数年前より「この田舎で一生を終えるのは嫌だなぁ」と思うようになりました。
オシャレが好きなので(?)都会への憧れは強さを増すばかりです。
が、両親との仲が良すぎるので、一緒にいたいという気持ちもあります。

旅行は好きです。
人と深くかかわることが苦手なので、結婚相手は転勤族が理想です!
そうなればいいなと期待します。

2015年から新しいことにチャレンジする転機の時期に入っていますが、
昨年からここ最近にかけて何かスタートしたことはありませんか?

結婚ならとても考えるようになりました。
とにかく状況の変化を強く望みました。
保守的で変化を恐れてしまうので、転職は考えもしなかったですが、
ここ数か月の間で、考えるようになりました。
新しいことにチャレンジ、そうですね。
合コンなんてと否定的でしたが、行ってみると案外楽しいもので。
初対面の人と話すのは苦手だと思い込んでましたが、クリアできるようになりました。

9月から自分磨きと称して料理・美容・健康を意識していろいろやってきたのですが、
食の大切さに感激し、自分が極めたいのはこれなのかな、とぼんやりとは思ってます。
「食べるもの次第で、運動せずに痩せられる、肌がきれいになる、ポジティブになれる!」
といった本を読んだときは半信半疑でしたが
本当にその通りなのでえらく感激しました。
今はそういった、食がもたらす効果の本ばかり読んでいます。
「高い化粧品を買うよりもまずやる事がある!」と、
人に話したい・勧めたい気持ちがいっぱいです。
そういうことも含め、真剣に考えなければならない時期にさしかかっているのですね。

今後、20〇〇年~20〇〇年の20年間は金運にも恵まれ開運期が巡ってきます。

全くピンときません!笑
母がそうであったように、専業主婦になるのが夢だったのですが、、、
自分で稼ぐ力が凄いのですね。
子平推命だと四干大吉格という、大成功をおさめる命式らしいです。
紫微斗数でも社会運が良いようで。共通するのでびっくりです!
(今は会社員なので)進路選択を間違えたかなと悔やみそうになりますが、
後悔はせず、明るい未来を見据えるようにします!
運命を切り開くタイプではないので、そんな自分を変えるタイミングがあるのかなぁと
不思議です。
〇歳から訪れる幸運期も、待っているだけじゃダメですね!
もっといろんな世界を知らなければならないし、人と交流をしなければならないし。
今後の課題です!

「婚期の法則」で見ますと、出会いや婚期となる年は数年後の201〇年と202〇年です。
手相の流年で見ても同じところに開運線が出ています。

次の運気は201○年と202○年!
正直、201○年でなんとかしたいですが、読んでいたら202○年のほうが濃厚な感じが、、、
やっぱり次々と結婚していく同級生をみていると、早い方がいいなと思います。
田舎なので結婚が早い人が多く「まだなの?」と聞かれることに精神が持ちません。
手相でも専業主婦向きではないのですね。
家事大好き!おうち大好き!なので、不思議な感じです。

ちなみに、私は夫妻宮に〇〇星と〇〇星があります。
「どちらかがあると夫婦仲は破滅の傾向!」という記事を読み、ガッカリしました。
だから紫微斗数にふみこむのはちょっと怖いなぁと思っておりました。
鑑定結果を聞くまでは
「3分の1は離婚するし!珍しいことじゃない!気にしない!」と
思っていましたが、本当に悪くはないようで安心です。
教えていただいたアドバイスも、本当に本当にその通りですね。
この年になって修正するのは難しいですが、どうにか、できるだけ、
優しさと心の広さを身に付けたいです。

夫妻宮にある〇〇星と〇〇星の象意については気にされないようお伝えし、
最後に、今年と来年の吉方位をお伝えしました。

参考になります!
志田先生も素敵な出会いに繋がったのですね!取り入れたいです!
大学生の頃はしょっちゅう旅行に行っていました。
(正確にいうと、旅行ではなくロックバンドのライブが目的なのですが)
社会人になるとめっきり回数が減ってしまいましたが、やってみたいと思います!

それから、先生の「不幸な鑑定内容を聞くと本当にそうなってしまう」
という考え方、素敵です!
「引き寄せの法則」みたいなものはとても信じています。
ポジティブにはなれなくても、ネガティブなものを切り離していきたいです。

紫微斗数は自分の理解に役立つ占いですね!
自分ではピンと来なくても、視野と可能性が広がる良いきっかけになりますね!
生まれもったものが後押ししてくれているようで、自信が持てます。
また、目から鱗のアドバイスもたくさんありがとうございます。

このお客様のように前向きな捉え方はとても素敵ですし、大切ですね。

鑑定士は見えているお客様の未来をそのままお伝えするわけですが、
その結果を
「どうせそんなことあるわけない」と否定的にとらえるか、
「そうなんだ!頑張ってみたい!」と前向きにとらえるかはお客様次第。
どちらが有効かはお分かりいただけると思います。

鑑定結果をお送りした際に、
上記のようなたくさんのご感想(これでも一部抜粋)を送ってきてくださいました。
とても読みやすくて文章がお上手ですよね。
それをお伝えしたところ、

文章も褒めていただけて嬉しいです。これも創作表現に入るのですね!
そうなると、一番好きな創作表現は書くことになります!
学生時代は読書感想文などの作文コンテストで入賞することが多かったです。
小学生のころから入賞するコツがなんとなく分かっていたので、
受けがいいように書いていました。嫌な奴ですね!笑
ブログの開設は興味があったのですが、何を書くのか方向性が定まらず、
始められずにいました。これも新しいチャレンジの一環ですね、
先生にすすめられて、ブログを始めたい熱が高まってきました!単純!

******************

なるほど、何度も「コンテストで入賞」とは!!
深く納得いたしました(笑)。
マルチな才能をお持ちで素晴らしいです!

今回のお客様も開運の時期が間近に迫っていましたので、
まさにベストなタイミングでご縁をいただけたと嬉しく思っております。

ご紹介した内容は一部抜粋ではありますが、
文面から
ご本人のとても素直で明るく前向きな様子が伝わってきますよね。

N様、このたびは鑑定のご依頼ならびに掲載をご快諾いただき
本当にありがとうございました!

今後のますますのご活躍をお祈りしています。